MONOCARAイベント 『クリエイターズ バーベキュー 〜食べて 呑んで 繋がって〜』

クリエイター達とのコミュニティーイベントとして開催しました。
笑あり、歌あり、お肉あり、そしてクリエイター達の気さくな人柄がミックスされて楽しい1日になりました。
ギャラリースペースでは絵描きのANJIとさいとうかおりの作品が展示され、ワークショップではKATA+NS阪野によるシルクスクリーン体験、スタジオスペースではMojorによる撮影、大橋達弥(Pram)による弾き語り。BBQのお肉量にも勝るボリューミーな企画で盛り上がりました。
今後もイベントを企画し、たくさんの人たちと繋がり楽しいものづくりの輪を広げていきたいです。そしてモノカラのコンセプトでもあるクリエイターの集う場としての発信力をさらに強め、クリエイターならびにお客様に「よろこびを伝えたい」と思っています。

福井県越前市にある京町は、古き良き風情が感じられる寺町です。
ここを拠点にGallery & Creative Space モノカラでは、ギャラリーとして作品展示のためのご利用や、スペース、フォトスタジオのレンタル使用としてのご利用も頂けます。
他、絵画教室、写真教室、ポートレイトスタジオ撮影をしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です