18年度 年末のご挨拶

Gallery & Creative Space MONOCARAを開業して2年目の年は、ホームページの開設に始まり、外壁ペイントでアイキャッチ素材を増やすなどの工夫で、モノカラをご存知ないお客様へのPR活動に注力しました。
その甲斐あってか、新しい出会いがたくさん生まれ、私たちにとっては充実した一年となりました。
スペースのレンタルを県内外からご利用頂き、大変嬉しく思うとともに心より御礼申し上げます。
また、ギャラリー使用の目的でレンタルしていただけた事につきましては、クリエイターが手がけた作品を発信する場としての役割を達成できましたし、クリエイター様より良い場所だとお褒めの感想を頂け満足しています。
来年度も初心を忘れることなく新しい事にチャレンジし、邁進したいと思います。
簡単ではございますが、年末の挨拶といたします。
みなさま、来年もよろしくお願いいたします。

来年度より、レンタル料金の変更がございます。
詳細はホームページをご確認下さい。

福井県越前市にある京町は、古き良き風情が感じられる寺町です。
ここを拠点にGallery & Creative Space モノカラでは、ギャラリーとして作品展示のためのご利用や、スペース、フォトスタジオのレンタル使用としてのご利用も頂けます。
他、絵画教室、写真教室、ポートレイトスタジオ撮影、マタニティ撮影をしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です